本当に最初から希望とか歌っておけばよかったって思う?

肉食ってからぽやぽやと考えてた

 

「考えてる自分が好きなだけなんじゃないの?」とよく言われる

研修でも言われたし元彼にも言われた。死ねよ。 

 

考えることほど疲れることないでしょ、

でも結論づけるならちゃんとそう思いたいからひとつひとつわからないところ納得できないところを潰して辿り着くしかないよ

ぐだぐだと考えてはなかなか結論に辿り着かないから評価は下がる上に優柔不断だの心配性だのネガティブだのメンヘラだの言われるうっせーマジで!!!!!優秀な頭脳でよかったですね素晴らしい人生本当におめでとうございまーす

 

あーあ、最初から希望とか歌っておけばよかったわ

と真剣に寄り道した時間を軽視してみてちょっと後悔する、そんなことないのに

 

 

 

「最初から希望とか歌っておけばよかった『忘れたわ』『忘れたわ』『忘れたわ』『忘れたわ』

 

TOKYO BLACK HOLE』の歌詞はここだけ途中で切れて息をする間もなく次の歌詞に移行する

最初聴いたとき切実な投げやり感で少し弱音を吐いたみたいに聞こえて、靖子ちゃんでもそう思うときがあるのかな、なーんだ、よかった、と思った

じゃあ次は最初から希望とか歌ってみまーすなんて言ってみるけどまあまあ難しいしぎこちなくなるし納得できないから結局過程を確認する作業に戻るんだよな

私たちが希望に辿り着けるのはあなたが一緒に遠回りしながらひとつずつ拾っていってくれるからだよ

 

 

はーあ、最初から希望とか歌わなくてよかったなつまんなそうだし

来世は最初から希望とか歌っとこうかな楽そうだし

まあでも楽なわけではないんだろうな、とまたループに入る

 

 

「たくさん考えるのがいいところだからねー、ゆっくりでいいんだよ」

って最初から希望とか歌っちゃうタイプの人が言ってくれるから最高の人生でーす

 

肉くいたい